グラデーションパープルレッド

INFORMATION

2022.02.02

2月3日、4日に出演予定しているイベントにおける出演辞退・出演内容の変更のお知らせ

​田村が1月30日に発熱を覚え、2月1日にPCR検査を受けたところ、新型コロナウィルスの陽性反応が確認され、現在は、病院に行った後、保健所からの連絡を待っている状態です。

そして、Soji・タケウチにつきましては濃厚接触者に当たる可能性があり、保健所からのその判断の連絡を待っている状態ではありますが、万が一を考え、両名ともに近日中にPCR検査を受け、結果がわかるまで、外出を伴うイベント出演を自粛することにいたしました。

つきましては、

2月3日に出演を予定している『高尾山節分会追儺式』へのフラチナリズムの出演を辞退させていただき、

2月4日に出演を予定しています『Gold Sounds 5th Anniversary TORAfic☆signALL presents』への出演をフラチナリズムとしてではなモリナオフミのソロとしての出演に変更させていただきます。

お客様には出演内容が変わってしまうこと、それが直前での発表になってしまったことに対して、そしてイベント関係者様には急遽出演辞退、出演内容の変更をさせていただくことによりご迷惑をおかけすることに対して、心よりお詫び申し上げます。

【2月4日の出演内容変更による取置きチケット予約のキャンセルをご希望の方】

チケット取置き予約をしたメールアドレスにキャンセルの旨をメールしていただきますようお願いいたします。

​以上、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。